占星術

 

私たちは生まれる前に《自分の星》を決めてきます。どういった人生を歩むか!?という宿命です。

それを紐解いて、読んでいくのが占星術です。

占星術ではホロスコープと言うものを作ります。あなたの人生の設計図です。

ホロスコープは、産まれたその瞬間の時にあった星の位置が表われています。それを解読していく事によって、人生の傾向を知ることができます。また、適職や恋愛傾向、どうしたら今の人生をよりよく生きれるか?どうしたら自分の本来持っている力を最大限に発揮出来るか?・・・等様々な事が判ります。

例えば、「仕事を成功させたいのだけれども、どんなに自分が頑張っても上手くいかない・・・。」

・・・星を見てみると「人生は他者の力によって切り開くタイプである。」ようは自分だけ頑張っても切り開けないわけです。「他者に頼らなければならない星をもっていた」のです。そのように自分の力の出しどころが判ります。

他にも、太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、冥王星、天王星、海王星などの星の位置を見ることでもっと沢山の様々なことが判ります。

 


★こんな方に★

●恋愛傾向、相性を知りたい方に。

●自分の仕事、適職などを知りたい方に。

●自分の性質を知り、これからの人生のヒントが欲しい方に。

●自分の向き不向きを知りたい方に。

●人生において気をつけたほうがいい事を知りたい方に。

●自分の子どもの性質を知りのびのび育てたい方に。

●自分の宿命を知りたい方に。

●人生の道を踏み外している・・・と感じる方に。

●自分を知りたい方に。



代金


60分   10000円

(以後、30分ごとに5000円)


根本から問題解消したい方は【占星術とラータロットの総合鑑定】がお勧めです。

(総合鑑定120分  20000円)