人生を変容させる神秘の「ヒーリング・タロット」

全ての根源、太陽神(ラー)からの贈り物

ラータロット・・・それは全ての真実を映し出し、全てのネガティブを「ポジティブに矯正させる」ヒーリングタロット・・・

占っている間、ずっとラーのエネルギーによってヒーリングも行われます。


太陽神(ラー)のエネルギーはポジティブエネルギーしか存在しません。
カードの一枚一枚は神の化身であり、たとえ、どんなカードが出てきても、物事を「最高最善に導きます。」
カードから紡ぎだされる人生という物語(ストーリー)はすべて善くなる為の一歩であり、不幸を指し示すわけではありません。
ラータロットを受けている間、ラーや神々のサポートを得て、ヒーリングも同時に行われ、自分にとって一番善い状態へと導いてくれますタロットは、オラクルカードに比べてネガティブな表現があって怖い・・・。
・・・そんなお話をよく聞きますが、タロットは怖いものではありません。
タロットの一枚一枚のカードは全て神の象徴であり、たとえネガティブな結果が出ても
神の一部なので正直にいいますと、全てにおいてポジティブなのです。
そして、ネガティブな現実としっかり向き合う事は、自分を大きく成長させ、今まで以上に強く、たくましく自分を養う事になります。
今のネガティブな状況や結末から逃げていては何も変わりません。
・・・結果があるからどうしよう・・・・怖いな、最悪だ。・・・ではなく、「では変えて行こう!」
その気持ちが大切です。
基本的に「解決策」をカードが示してくれるので、安心してこれからの出来事に臨むことができ、物事は最善に動き出します。
一枚一枚繰り出される神のカードの導きを受けてみてください。

 問題の本質や、自分では認識していなかった状況まで判るので何かを解決したい時にオススメです。


ラータロットの霊統(リネージ)

イギリスの魔術結社、ゴールデンドーン(黄金の夜明け団)出身のグッドニー・グドナソンさんが総合監修。
同じくゴールデンドーン出身の依田あづささんから、直々にハンドダウン(伝授)されました。

 

 

 


★タロットカードを創ったゴールデンドーンのメンバーひとりが「A・E・ウェイト氏」。

 

【ゴールデン・ドーン   黄金の夜明け団】

 

世界で一番使われている、ライダーウエイト版タロットカード。
ライダーウエイト版タロットを使いこなせないと、他の様々なタロットは使いこなせないと言われているほど、メジャーで優秀なタロットカードです。



スプレッド

 

☆ケルト十字(ミドルピラー)スプレッド

kerutojyuuji 

難しく、複雑な問題の解決方法を知る)

 ★このスプレッドは様々な人間関係から生じる、トラブルや起こる事柄・・・そしてその問題のバックグラウンド、邪魔しているものは何か?!・・・・といった、ごちゃごちゃした状況を、どう善くしていくかを占います。
全体的な背景(エネルギーの動き)、障害、目に見えないものが与えている事柄、目に見えることが与えている事柄、過去、未来、クライアント様の状態、周りの状況、クライアント様の希望や恐れといった、心理的側面。そして、最終結果と色々な状況を占います。
そして何が最善か?どう、動いていけばいいかを知ることができます。

 

☆ピラミッドスプレッド

tarotto_photo6 

(神との契約を知る)
 ★神とどのような契約をして、使命を持って、その問題があるのか?
自分の意思、宇宙の意思、そして神の意思を知ります。
人生の岐路にたった時、自分の道を見つめる時に最適です。
また、自分はどのような契約をして、今世で何を目的として生まれてきたか?・・・ということも占うことができます。

 

☆ホロスコープ・スプレッド

tarotto_photo7 

(日々の運勢を知る)
 ★このスプレッドは、半年~一年の間に起こる出来事を占います。
また、自分の生まれながらにして持っている運勢を知ることができます。
個性、金運、勉強運、恋愛運、健康運、結婚運、SEX運、神聖なるものとの繋がり、友情運、自分を脅かすもの、秘密・・・・なども占えます。
自分の運で何が一番強いか(星)どんな星を持って生まれてきたかを知ることができます。

 

☆スパイダースプレッド

tarotto_photo8 

(相手の心や状況を知り最善を尽くす方法を知る)
 ★他のスプレッドでは、自分以外の方を占うときは占う場にその人物がいなければ占うことができません。
しかし、このスプレッドでは、相手の気持ち、相手を取り巻く環境(状況)、クライアント様に対する未来意思、クライアント様がこれからすべき事、結果・・・。
と、恋愛などの相手の気持ちなどを読むのに最適です。
恋愛以外にも、他者の気持ち等も知ることができます。

 

☆ロードスプレッド

tarotto_photo9 

(進む道の最終結果を知る)
 ★クライアント様のこれから進もうとしている道の未来を読んでいきます。
未来について細かく知ることができます。
たくさんある、未来の道筋の中で、今、この時の状況からそのまま行くとどうなっていくか・・・?
・・・とういような「結果」を読んでいきます。

 

☆ヘキサグラムスプレッド

tarotto_photo10 

(相手の状況と自分が今やるべきことを知る)
 ★相手(人物、会社、取引先など)が居る状況で占います。
仕事先と自分、特定の人物と自分・・・それらの状況を読んでいきます。
ジャッジメントのスプレッドで、過去、現在、未来を読み、「対応策」でどう対処していけばいいか?・・を知ることができます。とてもはっきり出ます。
結最終果は、「対応策」を行った時点での結果を読みます。どのようになるかという可能性を表します。


代金

 

60分  10000円

(以後、延長30分ごとに+5000円)

 

根本から問題解消したい方は【ラータロットと占星術の総合鑑定】がお勧めです。

(総合鑑定 90分  10000円)