【総合鑑定】

ラータロット&占星術(90分)

 

 

料金 通常・20000円⇒キャンペーン料金・10000円

ラータロットと占星術のコラボさせることであなたが得れるメリットとは!?

 

【総合鑑定】ではラータロットと占星術を使って、お悩みの根本からヒントを得れるように考案されたメゾットです。

まず、当サロンの総合鑑定では、カウンセリングをした後、最初に占星術をセッションします。

占星術では、あなたの本質や運命、宿命、どういった性格や性質があるか客観的にみて、【問題となっている自分の性質】を知ります。

人間には個性があります。行動パターンや思考パターン、人それぞれです。自分のことを客観的に知ることで解決したい事柄に喰い込んでいる自分の「デメリットの部分」を認識します。

そして生かすといい性質もお伝えしますので自分が問題にどう関わって行けばよいかもわかります。

根本的な自己の認識を知り、ラータロットで【ではどのように自分を軸にしながら問題を具体的に解決するか?】を見ていきます。

ラータロットは複雑な悩みに適しています。

YES,NOで答えられるような簡単なものではなく、人と自分の絡み合って複雑になってしまった問題やこれからどうなって行くか?何が問題の邪魔になっているかハッキリと答えが出ます。

「対応策」も出ますので、占星術の鑑定と絡めて「これからどうすれば問題は解決するか?」が判ります。

 

お悩みや問題を抱えている方は、是非一度、セッションを受けてみてくださいね^^

 

全力でサポートさせて頂きます!!


総合鑑定(ラータロット&占星術)

代金 (90分) 10000円